[ここから本文です。]

福利厚生事業

HOME (の中の) 福利厚生事業 (の中の) 割引・優待補助事業

2023年度 割引・優待補助事業

 共済会『割引・優待補助事業』につきましては、会員の福利厚生事業の一環として実施し、皆様にご活用いただいているところであります。
 2023年度も『割引・優待補助事業』を継続して実施いたしますので、積極的に利用ください。
 つきましては、共済会のしおりを会員全員にご配布いただきますようお願いいたします。
 また、『割引優待事業(スマイルカード)』については、2023年4月30日で廃止になりますので、現在の会員カード(ピンク色のスマイルカード)は4月30日をもって無効となります。
 なお、共済会のしおり(2023年度版)表紙の会員証カード(青色のカード)については、今後必要に応じご持参ください。

2023年(令和5年)度

『割引・優待補助事業』の内容

  • レジャー施設および日帰り温泉(入浴)施設と映画館の利用補助を継続します
  • レジャー施設15ヶ所と日帰り温泉施設31ヶ所、映画館9ヶ所を利用した場合に、レジャー施設500円、日帰り温泉施設300円を1会員それぞれ10回を上限に、映画館は500円を1会員10回を上限に補助します
  • 共済会のしおり(2023年度版)に、レジャー施設および日帰り温泉(入浴施設)、映画館の利用補助券が刷り込んでありますので、ミシン線に沿って切り取り、必要事項を記載の上、それぞれの窓口に提出してください
  • この事業は本会の福利厚生事業の一環として、会員とその家族のため本会が助成するものであり、『補助券』を他人に譲渡、あるいは販売する等の不正がないように特にお願いいたします。
    また、退職後は利用できませんのでご留意ください。(会員期間以外で利用が判明した場合は、補助額を請求します。)

  利用店一覧

『割引・優待補助事業』指定事業所

県内を中心に約55事業所(別添利用店一覧表を参考ください
また、各指定事業所のホームページもリンクしていますのでイベント情報などはホームページをぜひご覧ください。
 スマートフォンにも対応した画面となっていますので是非ご覧ください。

【共済会のしおり「利用補助券」を持参し、窓口で提出し利用者負担額を支払い利用できる施設】
【共済会のしおり「値引買い物クーポン」を持参し、精算時に提出し値引利用できる施設(1会員四半期ごとに2枚ずつで年間8枚)】
事業所名 所在地
ヒマラヤ 岐阜市江添
【事前に施設利用券を本会へ申込み、利用券を窓口で提示し利用できる施設】

利用の際のトラブルについて

 本会と指定店により協定を締結し事業を実施しておりますが、万一トラブルが生じた場合は、その都度本会までご連絡ください。

新利用補助券(レジャー施設・日帰り温泉施設・映画館)の有効期限

 2024年4月30日まで有効です(毎年発行になります)。

退職者の利用補助券およびカ―ド取り扱いについて

 退職した会員の利用補助券及びカードについては、回収しませんが退職後は利用できません。

指定店の募集について

 現在のところ利用できる指定店が限られております。県下各地において利用できる店、利用できれば便利という事業所があればお知らせください。

『割引・優待補助事業』の問い合わせ先

〒500-8385 岐阜県岐阜市下奈良2-2-1 岐阜県福祉会館6階
一般財団法人岐阜県民間社会福祉事業従事者共済会
TEL 058-201-1592 FAX 058-275-5508
E-Mail:kyousai@ninus.ocn.ne.jp

Copyright (c) 岐阜県民間社会福祉事業従事者共済会. All Rights Reserved.


ページの先頭へ