[ここから本文です。]

福利厚生事業

HOME (の中の) 福利厚生事業 (の中の) 海の家・山の家助成事業

2024年度は一部内容を変更のうえ継続実施します。
下の「2024年度海の家山の家助成事業の実施について」から変更内容などをご確認の上、引続きご利用いただきますようお願いします。

2024年度海の家山の家助成事業の実施について

2023年度 海の家・山の家助成事業

宿泊利用について2種類利用できます
『海の家・山の家』指定事業所利用補助(利用補助金あり)
じゃらんコーポレートサービス利用宿泊予約(利用補助金なし
『海の家・山の家』とじゃらんの併用はできません

『海の家・山の家助成事業』の内容

 共済会と契約した指定事業所(『海の家・山の家』)を、会員もしくは会員と一緒にその家族(配偶者・扶養親族)が利用した場合、会員には 5,000円、家族には2,000円(3名以内)を助成する。

『海の家・山の家』指定事業所料金一覧

『海の家・山の家助成事業』指定施設

『海の家・山の家助成事業』利用方法

1)指定事業所名簿より、希望の宿泊施設を選び、希望日・人数等を直接宿泊施設に予約してください。

2)予約後、『海の家・山の家利用申込書』に必要事項を記入のうえ、共済会へ送付ください。(複写式様式は廃止されましたので、申込書と添付書類を送付ください)

3)共済会到着後、必要事項や添付書類等を確認のうえ、『海の家・山の家利用券』を所属事業所へ返送します。

4)『海の家・山の家利用券』を持参のうえ、チェックイン時に受付へ提出ください。

『海の家・山の家助成事業』の留意点

1)会員の福利厚生の事業ですので、会員一人につき年度1回の利用に限ります。

2)お正月やお盆など繁忙期については、予約ができない場合もございますので、宿泊施設へ直接お問い合わせください。

3)『海の家・山の家利用申込書』は、宿泊日の2週間前までに共済会へ提出ください。
  1.記入もれのないようにご注意ください。(特に、利用年月日・会員番号・利用者区分)
  2.家族と一緒に利用する場合助成は3名以内で、配偶者もしくは扶養親族とします。
   (必ず確認出来る添付書類が必要です(健康保険証など)

利用の際のトラブルについて

 本会と指定事業所により協定を締結し事業を実施しておりますが、万一トラブルが生じた場合は、その都度本会までご連絡ください。

指定店の募集について

 現在のところ利用できる指定店が限られております。県下各地において利用できる宿泊施設、利用できれば便利という宿泊施設があればお知らせください。

問い合わせ先

〒500-8385
岐阜県岐阜市下奈良2-2-1 岐阜県福祉会館内
一般財団法人岐阜県民間社会福祉事業従事者共済会
直通 TEL 058-201-1592(または・1593・1594) FAX 058-275-5508

2024年度海の家山の家助成事業の実施について

『海の家山の家助成』事業につきましては、会員の皆様の福利厚生事業の一環として実施し、大変好評を得ているところであります。
さて、この宿泊助成事業ですが、2024年度は一部内容を変更のうえ継続実施します。
下記の変更内容などをご確認の上、引続きご利用いただきますようお願いします。

変更実施年月日

2024年4月1日(月)宿泊日から変更

変更の内容

【2024年3月31日(日)までの宿泊】
 共済会と契約した協定宿泊施設(『海の家山の家』)を、会員もしくは会員一緒にその家族(配偶者・扶養親族)が利用した場合、年度内1回会員には5,000円家族には2,000円(3名以内)を助成
    ↓
【2024年4月1日(月)以降の宿泊】
共済会と契約した協定宿泊施設(『海の家山の家』)を、会員が利用した場合、会員一人年度内1回5,000円の助成へ変更

※家族(配偶者・扶養親族)3名以内の補助を廃止します

実施要綱

実施要綱はここから

『海の家山の家助成事業』利用方法

1)協定宿泊施設名簿より、希望の宿泊施設を選び、希望日・人数等を直接宿泊施設に予約してください。

2)予約後、『海の家山の家利用助成申請書』に必要事項を記入のうえ、共済会へ送付ください。

3)共済会到着後、必要事項を確認のうえ、『海の家山の家利用券』を所属事業所へ返送します。

4)『海の家山の家利用券』を持参のうえ、チェックイン時に受付へ提出ください。

『海の家山の家助成事業』の留意点

1)利用料金が会員一人あたり5,000円以下の場合は、その料金が助成上限額となりますのでご留意ください。(例:1泊4,400円の場合、4,400円を助成します)

2)お正月やお盆など繁忙期については、予約ができない場合もございますので、宿泊施設へ直接お問い合わせください。

3)『海の家山の家利用助成申請書』は、宿泊日の2週間前までに共済会へ提出ください。

利用の際のトラブルについて

 本会と協定宿泊施設は「海の家山の家協定書」を締結し事業を実施しておりますが、万一トラブルが生じた場合は、その都度本会までご連絡ください。

『海の家山の家助成事業』の問い合わせ先

〒500-8385
岐阜県岐阜市下奈良2-2-1 岐阜県福祉会館内
一般財団法人岐阜県民間社会福祉事業従事者共済会
Tel058-201-1592
Fax058-275-5508

Copyright (c) 岐阜県民間社会福祉事業従事者共済会. All Rights Reserved.


ページの先頭へ